アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コクヨのオフィスチェアーなんですが、いくらひっばってもドライバー(マイナスドライバーが曲がってしまいました)でこじあけようとしても、中に、リングが入っていてあきません。どうやったら抜けますか?

「椅子のキャスターが抜けない」の質問画像

A 回答 (4件)

型番もわからず、推測でしかありませんが、何本かの脚の中心、まとまる股の部分にボルトの一つも見えませんか?


それを緩めることで、写真にある脚一本一本の土台とカバーが分離し、キャスターを止めているボルトも見えてくるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中心部に丸いのがそういえばあります。帰宅したらやってみます。

お礼日時:2019/11/20 12:46

買ったときは、既製品だったの?それとも組み立てたの? 


何で外したいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったのでなくもらったのですが、キャスターがボロボロになってしまい、うまく動かなくなってしまいました。

お礼日時:2019/11/23 18:10

いすの具体的な型番が、どこかにシールでも貼られてませんか?


確認し、補足下さい。
KOKUYOは間違いないのですよね?
    • good
    • 0

曲がらないドライバーを突っ込む (^_^;



脚部を分解して、上からボルトを緩める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそくにありがとうございます。帰宅したらやってみます。

お礼日時:2019/11/20 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!