アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
私は前まで異性を恋愛対象としてみてきたのですが、今では同性の友達が好きです。
その友達とはクラスが離れていますが、休み時間になると友達が私のクラスに遊びに来てくれます。また、部活が一緒です。結構仲はいい方です。あと、ほぼ毎日LINEでやりとりをしています。

もし、同性の友達のことが好きとバレてしまったら友達はどう思うと思いますか?
また、中学生で同性が好きなのはおかしいですか?

A 回答 (1件)

まだ中学生だし、精神的に成長できてない子も多いと思うので、引くような反応をしたり、噂をされたりするのでは…理解のある子ももちろんいるとは思いますが、私の学校ではそうでした。



おかしくないです。素敵なことだと思います。まだ中学生で、これからもたくさんの素敵な人と出会う中で、好きだなと思える人が居るというのはとても良いことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり引くような反応をすると思います。
素敵なことといってくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/03/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!