プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段から陰キャという訳では無いんですけど、あまりクラスの女子と話せません。どうすれば女子と話せますか?

A 回答 (7件)

自信でしょうね。


自信ないと話し難いですね。
根拠のない自信でもよい。
    • good
    • 0

自分から積極的に話す習慣をつけることです。

雑談程度で、「今日は暖かいね」とか「休日は何をしているの」と言います。そうすると、意外に解け込んでいくきっかけになるかもしれません。
    • good
    • 1

何言ってんの?w


非人道的な生き方をしているようだwww」←あなたには 関係ない事なので 黙っていなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、さーせんー!!

お礼日時:2019/03/19 22:16

No2さん 通報ありがとう 締め切ったみたいなので こちらでgoodを押しました・・



満足ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの?w
非人道的な生き方をしているようだwww

お礼日時:2019/03/18 21:25

話さなくても授業の発表でたくさん発表してれば明るい人だと思われて話せるのでは?

    • good
    • 3

自分に自信をつけることです。

美に関して努力しましょう。例えば筋肉をつけるとか痩せるとか
    • good
    • 15

度胸だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!