プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ってやっぱり顔ですよね

A 回答 (9件)

今その人と付き合ってんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってません

お礼日時:2019/03/22 00:43

まずは顔からでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2019/03/21 10:42

人それぞれだよ。


顔の人もいるし、内面で見てる人もいる。
こんな質問するってことは何かあったのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がかっこよすぎて
私はブスなんですよ

お礼日時:2019/03/21 10:42

好きになる1つの条件ではある。

けど、絶対条件ではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/17 20:05

そこは妥協できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2019/03/17 20:05

顔です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、、、

お礼日時:2019/03/17 20:06

まぁ顔からはいるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には性格に行ってくれますか?

お礼日時:2019/03/17 20:06

でも


可愛い女性タレントや女優でも
結婚をして
浮気をされるのはなぜなんだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね笑笑

お礼日時:2019/03/17 20:06

大事ですが、顔面偏差値って意味ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番は性格ですか?

お礼日時:2019/03/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!