これ何て呼びますか

25歳女性です。昔から年上受けがよく同世代はさっぱりです。この間30代の方から「同世代よりおじさんうけがいいでしょ?30超えないとあなたの良さは気づかないだろうね」と言われました。
そこでなぜか同世代にモテる友達を研究していたのですが、ノリが凄く良くて盛り上がるんです!お互い突っ込んで笑い声が耐えなくて凄く楽しそうでした。振り返ると私はゆっくり話すし全く盛り上がらずひたすら聞く感じで、癒し系と言って貰えるけどその後は全くで、、、その友達のところにみんな集まってて盛り上がってる感じです。(><)
そこで思ったのは明るくノリがよく盛り上がる飲み会や女性が20代の男性は好みなのでしょうか?
また30代超えないと分からない女性の良さとはなんだと思いますか?
彼氏がずっーといなくて見かねて友人が誘ってくれるけど縁がありません(T_T)

A 回答 (1件)

そこは好みによりますし、二十代でも質問者様のような方が好きな人もいますよ…。

むしろ僕は質問者様のような人の方が好きです。
あんまりノリノリな人は疲れるので。

たまたま周りにそういう人がいない、という感じかもしれません。
    • 0