電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
先週以下の質問をさせていただき、回答を頂きました。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2175967

1週間経った今も情緒不安定な日が続いて、眠れず食べれずの状態です。

今、思いっきり泣きたい!という衝動にかられています。
仕事中なので、泣くわけにもいかず、仕事に集中できず
精神的にかなり参っています。

そこで、一人で思いっきり泣ける場所がないかと思います。

私は実家住まいなので、昼間は親が家におり、夜は兄弟もいます。
自分の部屋はありますが、こんな時間に家に帰って大声で泣くことはできません。
友達の家に行こうとしたのですが、やっぱり気兼ねしてしまうような気がして無理なんではないかと思います。

もし、皆さんだったらどうされますか?
カラオケボックスとかも考えたのですが、一人で???って思うとどうなんだろう?と言う感じです。

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



一人で泣ける場所。。。
密室がよいんですよね?
多少お金をかけてもいいのなら、
ホテルに泊まるとか。
車があれば、車の中で泣く、
なければレンタカーを借りる。
ドライブは気晴らしに最適です。
私はよくドライブしながら泣いてました(汗

それくらいしか思いつかないです。
ごめんなさい。

友達に頼っちゃってもいいと思いますけどね。
悲しい悲しいと思っていないで
たくさん動くといいですよ~。
前回の質問でみなさん書かれてましたけど、
私も別れた後すぐ出会いがあって今は本当に幸せです。
私の場合、別れて悲しかったけど泣いてても仕方ないので
無理に動き回ってました。
そこで今の幸せと出会いました。

うつの解消には運動することが一番だそうです。
今ちょっとうつにちかい状態かもしれませんので、
念のため。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

車はないんですよ。残念ながら・・・
こんな状態で運転したら事故を起こしかねないですね。
でも、ドライブは気づきませんでした。もう少しして
気分が晴れてきたらいいかも知れませんね。

今、仕事中で(ってこんなことしてばれたらヤバイと思いますが・・・)
仕事もそんなに忙しくない時期なので、いろいろと考えてしまうんですよね。
会社に迷惑かける訳にもいかないので、しばらく休みを取ろうか、とか
考えてしまいます。

皆さん、新しい出会いがすぐ訪れているのですね(*^_^*)
私もそうなるといいと思いますが、今はマイナスのことばかりを
考えてしまって、そんな自分もイヤになります。

とにかく、動いて忘れるようにしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 13:31

私だったらお風呂ですね。


シャワー流すと音(泣き声)もさほど気になりませんよ。
なによりスッキリします!

眠れず食べれずはつらいですね。
お体、大切にして下さい。
いつか笑える日が来ますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お風呂・・・
たしかにシャワーの音で泣き声は聞こえませんね。

ここで仕事しながらも泣くことを抑えて、
手が震えて仕事にならないんです。
早退させてもらうかと考えていたんです。

早くすっきりして笑ってすごせる日が来るように頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 13:37

映画館とかどうですか?


感動物の映画なら泣いてても不思議じゃないと
思います。
一人で入るのちょっと抵抗あるかもしれないけど
以外と多いですよ!
私も暇な時は一人で映画館ぶらぶらしてみたり
します^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

映画・・・
いいかもしれません!でも、泣くところじゃないのに
鼻すすってたらおかしいかも(笑)

思いっきり泣ける映画がいいですね。
どんな映画があるか調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/05/29 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!