dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度コンサートに行くのですが、一緒にいく子と服の系統合わせた方がいいですか??
私はガーリーな感じが好きで一緒にいく子はスポーティな感じが好きです。
私だけ髪の毛アレンジしまくってたりスカート履いてたりしたら変ですか??

質問者からの補足コメント

  • Sexy Zoneのコンサートです

      補足日時:2019/03/18 17:30

A 回答 (5件)

一緒に行く人より、誰のコンサートに行くかで決めた方がいいかなと思います。

    • good
    • 2

ジャニーズならサマンサタバサ。

髪は巻いて汗かくからアップスタイルが良いよ。グッズとライト忘れずに
    • good
    • 0

どんなコンサートなのかわかりませんが...


混雑するコンサートではそれを見込んだ痴漢(スカートに手を突っ込んだり)もいます。
 Gパンでがっちりガードのほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

ジャニーズなら、ボーイッシュなラフな格好は完全に浮きますね。

「今度コンサートに行くのですが、一緒にいく」の回答画像3
    • good
    • 1

行く子と系統合わせるよりコンサートの場や雰囲気に合わせた方が良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!