電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年9月に中国でSMAPコンサート決定しましたが国内でのコンサートの期待はあると思いますか?20周年ですし期待したいのですが震災もありましたしまだまだ復興にも時間がかかりそうですし、難しいでしょうか…

A 回答 (2件)

katsuji417さん


SMAPのアルバムが発売されますね。曲の投票はしましたか?

まだでしたら下記のサイトで投票できますよ。

http://www.jvcmusic.co.jp/smap2011_tohyo/

私と妹は何度も投票しました。入れたい曲が多すぎて困ります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!アルバム楽しみですね~。私も妹と何度も投票しました!

本当に迷います…良い曲が多すぎて…発売日が楽しみです!

お礼日時:2011/07/02 04:33

私も妹も妹の友達もSMAPファンで中国コンサートがあるなら国内でも・・・。

と願っています。

20周年だし、新曲は配信のみだったし、せめてコンサートはやって欲しいですね。

ただジャニーズネットを見ても中国コンサート以外の情報がないので、今年は無理なのかな?と思っています。

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/index.h …がジャニーズネットのSMAPのサイトです。


コンサートが無理なら20周年記念アルバム(CD)を発売して欲しいですね。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も毎日ジャニーズwebを見てるのですが北京コンサートの事だけで…まだ分からないですもんね!6月中は期待して待ちたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2011/06/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!