プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような感じの洋服は春にはおかしくないですか?

「このような感じの洋服は春にはおかしくない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色はピングじゃなくて白です。
    あと、ちょっと首まであるので服的におかしくないかな?って思いました。

      補足日時:2019/03/17 12:08

A 回答 (6件)

私はニットコーデなら



○袖が透かし編みのV衿ニット(ローズ)+紺スカート(一部プリーツ入った花柄)
買いました
    • good
    • 1

春はブラウスかなあ!


来週とても暑くなるし…
写真のは2月頃(新春)に来てますがここ数年はトラッドなのは着てないですね。
    • good
    • 1

下のボトムスが何かにもよります。

「このような感じの洋服は春にはおかしくない」の回答画像4
    • good
    • 1

No.2です。


再度回答させて頂きます。
すみません(>_<)
ピンクでなく白だったんですね。
白でもぜんぜん春らしいですので、気にする
必要はないかと思います。
後ハイネックでもぜんぜん気しないてください。
夏場に半袖のハイネックのシャツを着ている人も
いますからね。
用は、着る服は自分が良いと思えば良いのですよ。
    • good
    • 1

おかしい?


ピンクで連想する花と言えば「桜」
ですよね。
これから桜が咲く季節到来です。
なので、春らしい装いだと思います
から、全然おかしくないですよ。
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。


春っぽいです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!