プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年3月北西方位の土地(新築住宅)に引越し予定です。
今のマンションは以前別々の占い師さんから出るべきだと同じことを言われ、時期を待ちやっと大損覚悟で買い替えとなりました。前述の占い師さんの一人(信頼している先生)に新居の契約前に見てもらったところ、北西方位は1月末までに入居できればいいがそれ以降はだめだと言われたのですが、高島易によると来年3月は、主人と娘(ともに二黒土星)と私(七赤金星)3人とも北西吉方位なのです。おまけに細木数子の六星占星術でも3人とも来年は年回りもよく3月も良い月まわりなのです。
でもでも来年は北西五黄殺でおまけに主人の十二支で見ると北西は歳破なのです。(-_-メ)
過去の質問集を読むと年盤ではなくて月/日盤を基準に考えなさいとありましたが、人生の一大事は占いに頼る私としては不安で仕方がありません。
その占いの先生には又見てもらうつもりですが、どなたか良きアドヴァイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

>北西方位は1月末までに入居できればいいがそれ以降はだめだと言われたのですが、高島易によると

⇒仰るとおりで、駄目です。 

2月の節分までに入れないのですか?

実際に面接して詳しく見ている先生を信頼しましょう。
引越しは強力な運勢改変方法の一つですので、事前に運勢を向上させて置かないと、副作用が出ることもありますが(特に北西方位は強力ですから)、それは指導を受けて実行されていると思います。

プロは一つの方法だけで見ているわけでは有りません。
いくつ物方法も参考にしながら、貴君と其の家族に一番良い方法を考え抜くのです。

確実に良い方位で入っても、事前の運勢改変や霊的な保護がないと乾方向はキツイですから、覚悟して一番良いときに入る事を第一に考えましょう。

この回答への補足

結局土地と新築工事の契約を解約1月中に入居できる新築建売を契約することになりました。
私の精神力では、この悩みを消化できませんでしたから。痛い損失でしたがこれで悩み解消です。
ありがとうございました。

• 0

引っ越し時期についての私の回答を参考にして下さい。

貴方の場合にも同じ様な事が言えます。
信頼する人の助言通り遣るのも、遣らないにしても全て貴方の決断次第ですが、引っ越しの時期についての私の回答が貴方を不安にさせたのならお詫びいたします。

でもその回答の2回目の後半部分は、貴方が引っ越しされた後に十分注意して頭に入れて置いて下さい。
そうすれば、被害は最小で済み、良さは発揮されるでしょう。
貴方が無謀な事さえしなければ、何も畏れる事は有りません。
胸を張って明るく生活していって下さい。
    • 0