プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!
グアムに旅行に行くために水着を日本で探していたのですが、なかなかなくてもう日も迫っているので現地で買おうと思っています。夜中2時〜9時の間でも水着があっていうお店は空いていますでしょうか。空港やホテルにはないもんですか??

A 回答 (5件)

ホテルの売店で売っていたりしますね。


あとはアクティビティとかの場所でも売ってたりします。
    • good
    • 0

夜中にやっているお店はありません。


海水浴場の近くのは一杯あるので、じっくり選んでください。
ちょっと冒険的な、日本では無理なものもあります。
なお、購入時には値切り交渉が絶対に必要です、お忘れなく。
    • good
    • 0

グアム空港にはありません。

というより到着側にはなにもありません。

夜中だと開いているのはKマートぐらいで、水着はありますが、女性だと「良い水着」はたぶん買えないでしょう。男性なら「我慢できる程度」のものはあると思います。

ホテルにも水着は売っていますが、泊まるホテルによって品ぞろえというか店舗の規模や考え方が相当に異なります。また営業時間はたぶん10時ぐらいからでしょう。

水着の種類が一番豊富なのは「マイクロネシアモールのロコブティック」です。他にアウトレットモールとパシフィックプレス(ウエスティンホテルの向かい側のアウトバックスが入っているビル)にありますが、どちらも10時ぐらいからです。

もうひとつ
「グアムの水着はセクシー系」ということも留意してください。日本人向けのカワイイ水着はかなり少なく、あるとすればロコブティックぐらい(それでも少ない)、後はブラジル人なんかが着ていそうなセクシーなモノばかりです。

成田空港から出発なら、ターミナル1・2ともに「三愛」がありますので、早めに空港に到着して買うのもいいかもしれません。ただし営業時間は20時までです。

一番いいのは「とにかく安くて予備用になる水着をすぐに通販で買って持って行く」です。
    • good
    • 0

現地空港に朝の2時について 当日朝からの遊びに間に合わせたいのですよね


空港のショップは開いていないし ホテルのショップは8時から開くところもあるかもしれませんが 大きなホテルじゃないと水着なんか売っていないし
やはり 24時間営業のコンビニ サークルKかFoody's(フーディーズ)辺りで買うしかありませんね、しかし気に入ったものは見つからないでしょう。気に入るようなものは昼間にショップで買うしかありません
    • good
    • 1

#3です。



グアムのKマートの水着コーナーの写真を見つけました。
https://tokuhain.arukikata.co.jp/dededo/2017/06/ …
(上から3番目の写真)

Kマートは24時間営業なので、確実に買えるでしょう。ただし、深夜はローカルが集まりあまり安全とはいえないので、必ず車(タクシーなど)で行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!