アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐が24時間テレビのパーソナリティに選ばれた時に
私が喜んでたら親から嵐って解散いつだったけ?
って言われて解散じゃなくて活動休止って訂正したら
変わらんやろー、年齢考えーよとか復活しても
一夜限りの復活やなとか言われて正直ムカつきました。わざわざ嵐のファンの娘の前でそんな事言いますか?事実上解散って思っててもわざわざ口に出さない
で欲しいです。ファンとしては復活してほしいって
願っているのに、いちいち言わないで欲しいです。
前レコード大賞見てる時に嵐出るん?って聞かれたから嵐出ないよって言ったら売れてないから出られない
んやなとか言われて正直ムカつきました。
嵐の事悪く言うのもやめて欲しいですし
活動休止の事について触れられたくないんです。
もし嵐のファンの皆さんが嵐の事、悪く言われた時
どうやって対処していますか?
私はムッとするだけなんですが…

A 回答 (6件)

現実を見なさい。


ファンだから復活をお願う気持ちは分かりますが、過去に休止して復活したグループは居ませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ますよ。
KAT-TUNとかNEWSとかも活動休止
しましたよ。

お礼日時:2019/03/17 22:05

ムッとする気持ちは分かりますし、


わざわざ嫌み言わなくても良いじゃん…と思うのもわかります。

しかしながら、
誰が好きとか、それに対する思い入れとかは、
人によって本当に違って、様々です。


あなたが、お母さんが自分の前で嵐を悪く言うことに対してイライラするのと同じ様に、
もしかしたら、お母さんも、あなたが自分の前で「嵐 嵐」としょっちゅう言ってることなどに
ウンザリしてイライラしている可能性もあるわけで…。

自分が興味の無いことを、熱心に言われてるのってちょっとウザいじゃないですか…^^;
またその話かよ…もっと他に興味は無いのかよ…って感じでね。


また、
よくファン同士でも、
互いをいがみ合ったり、攻撃し合って、人の意見に反発や批判ばかり…なんて人たちを見かけますが、
あれも本当に無意味。

真実は、当事者のタレントさんたちにしかわからないわけで、
自分たちの願望を押し付けて、
解散とか休止とか復活とか…あれこれ推測して、ぶつかりあっても悲しいだけですよね。

あぁ…世の中にはそういう捉え方、考え方もあるんだなぁ…くらいに留めておくのが賢明かなと思います。


たまたまあなたと、あなたのお母さんとでは意見が違う分、
たがいにぶつかってしまうんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も嵐嵐
って言ってる部分はあったと
思います。そこは治したいと思います

お礼日時:2019/03/17 22:13

どっちもどっちだと思うけどね



ファンなのは分かるが・・・・
周囲の人間は関係無いのだから、同じ目線に立てって強要するのもどうかと思うよ

親子という気安さが言わせているのだろうと思うが

敢えてここに持ち出すほどの話かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに同じ目線で話してた部分
もあったかもしれません。
ここに投稿するほどでも
無かったかもしれません。

お礼日時:2019/03/17 22:40

てなことを書くと、あれ?という間に、質問削除したりされちゃうのだろうなぁ

    • good
    • 0

どれも


終わってるグループやんw
メンバー居らんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/03/17 23:23

既出回答に頷けるものもありますが、それ以外で考えられるのは、親御さんは質問者さんのリアクションを期待しているのではないか? ということです。


もし質問者さんが、目の前で親御さんが嵐の悪口を言っていてもノーリアクションだったら、期待はずれで何も言わなくなるのではないでしょうか。
ムキになって反論したりすると、向こうは面白がってエスカレートするものです。
人間って不思議なもので、身近な人が何かに夢中になって騒いでいたりすると、茶々を入れたくなるんですよ。

ですから、まず嵐の話題は親御さんの前では出さないこと。
そして親御さんが嵐のことを言っても無視すること、表情にも出さないこと。
これで両者の間に境い目ができて、衝突することもなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
あまり嵐の話を自分も控えたいと思います。親が嵐のことを言ってきても
あまりリアクションしないようにします!

お礼日時:2019/03/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!