「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

僕はFacebookをほとんど使ったことがなく、よく分かりません。よく「○○さんが△△さんの投稿をシェアしました」とか、自分の過去の記事を自分でシェアする人もいます。シェアすることで、友達(僕)のFacebook上にも表示されます。

そもそも「シェア」とは何のためにするものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

シェアとは、写真や投稿を自分の友達を含めたより多くの人に広めるためのツールです。


それによって、友達の輪が広がったり、投稿を共有する人が増えることを目的としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど! 共有ツールの一つなのですね!

僕は写真を投稿したりはせず、誰かの記事を読んで「いいね」ボタンを押すくらいなので、なかなか難しいですね(笑)

お礼日時:2019/03/18 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!