プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿したあとどうやって回答みるか判らない。

A 回答 (3件)

①今の画面の上に(教えて!goo)とあります。


その横に(くるぶし腫れ子)と記載がありますので、そこをクリックして下さい。
             ↓
そうしますと画面が変わって、上の方に(質問履歴)とありますので、そこをクリックして下さい。
             ↓
そうしますと画面が変わって、そしてその見たい質問文の上をクリックしてください。
すると見れますね(^○^)


②それか今の画面の一番上に(カテゴリー)という文字がありますから、そこをクリックです。
             ↓
次に選択した(カテゴリー)の文字の上を、1つづつクリックしていけば最後には、そこにあなたの回答がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット不馴れで良くわかりません。分かりやすく教えていただきましてありがとうございました

お礼日時:2019/03/18 11:19

右下の「マイページ」から「質問履歴」を選んでスクロール。


該当する質問を選んでその「質問」をタップすると、
質問文とその質問への回答が表示される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。ネット不馴れで助かりました

お礼日時:2019/03/18 11:17

マイページの質問履歴から、該当質問の「回答」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。ネット不馴れで助かりました。

お礼日時:2019/03/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!