アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokの加工でいろんな人に「かわいい」「ヤバイ」「美人」などと言われるくらいになれたのなら加工なしの現実でもそのように可愛くなることはできますよね?

質問者からの補足コメント

• 鼻を高くしたり、小さくしたり、肌を白くしたり、小顔にしたり、眉毛を整えたり
    そのような工夫で加工したときのようになれますか?

A 回答 (2件)

加工無しで投稿してみて下さい。

真実がわかります。
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味でなくて
肌を白くしたり、鼻を高くしたり(マッサージなどで整形は無い。)、顔周りをスッキリさせたり、眉毛を整えたり
などの工夫で加工したときのように可愛くなることはできるか。ということです。

工夫することで、多少可愛くはなりますが、加工にはかないません。

厳しい事を言うようですが、マッサージ等で鼻が高くなる事はほぼあり得ません。
子供のうちから纒足のようにガッチリかためたら効果があるかもしれませんが現実的ではありませんね。
眉毛を整えたり顔周りをすっきりさせるために少し体重を落としてマッサージをするのは効果的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!