プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に居るとイラッとする時があります。
でも、喧嘩して彼女が帰るってなると
寂しくなり帰って欲しくないってなります。

これは相手の事がほんまに好きなのですか?
それともただ寂しくておって欲しいって気持ちなのですか?

A 回答 (4件)

そっかぁーうーん、なんだろうね。



調べたら質問者さんだけではないのかも

男と女は全然違う生き物だから理解できない部分も多いのかもね

きっと若くて未熟な部分もあるのかもしれないし、

お互いに歩み寄って理解ししあえたらいいですね。

ネットで拾った記事です。読んで良かったら参考にしてみたら良いかも

https://jion.tokyo/1507
    • good
    • 0

一緒にいるとイラッとくるなら、性格が合わないんじゃないの?



合わないけど、彼女が帰るってなると寂しくなるのは
相手の事が好きだからというより
やりたいだけ
寂しいからなのかもね

もしくは、貴方に問題があるかね

何にイラッとくるのか分かんないけど

女性からすると彼氏がイラッとして不機嫌だったらつまらないので帰りたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の彼女は初めてではないんですよ。
言ったら毎回の彼女でも、イラッとしてしまう事があります。

やりたいとかそーゆ気持ちは全くなりません。

もしかしたら僕に問題があると思うんですが
それが何か自分でも分からないんですよ。

お礼日時:2019/03/18 00:50

好きだと思います


好きだからこそ、遠慮なくイラッとする感情があると思います
私も、愛する旦那にいつもイラッするけど、絶対失いたくないです

寂しい時にいてほしい人は嫌いな人ではないと思います
    • good
    • 1

ただ寂しいだけのように思います。


優しさは表に出さないとわかりません。
彼女が何も言わないのは最初だけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!