電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら観賞用の女から
付き合いたい女性になれますか??

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。

    男の人に、
    見るだけなら私
    彼女にするならAちゃんだよね〜
    と言われました。

    その他の男性からも何回か言われたことがあり
    どうしたらそこから抜け出せるのか
    皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

      補足日時:2019/03/18 11:57

A 回答 (5件)

観賞用とは、


あまり聴かない言葉ですね

容姿を褒められ
性格を否定されてる?

連れて歩く女と、
女房にする女は別…と、
昔から言いますけどね

まぁ、気にする必要ありませんよ
    • good
    • 1

ご自分をかわいいと思うことをやめてみては?


結局、選ばれない理由はありますよね。
見た目が多少良くても、一緒にいて楽しくない・気遣いができない・自分勝手・・・なら、彼女にはしたくないですもんね。
    • good
    • 0

見てるだけで満足、中身には興味が持てないってことでしょうからね。


内面を磨くことかな。
話していて楽しい!もっと知りたい!と思わせることじゃないかな。
    • good
    • 0

あくまで推測ですが。


貴女が一人でも生きていけそうに見えるのかもしれません。
たまには自分で出来ることでも相手に頼ってみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

「観賞用の女」とかいう気味の悪い概念を自分に当てはめている奇特な思考方法を捨てて、


世間一般の「良識」に従うようにすれば、おのずとなれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がそういうふうに思ったのではなく、そう男の人に言われていたんです。

お礼日時:2019/03/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!