アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死は恐いものだと思うのですが。

「自分の死」を、どう受け入れますか?

お願いします。

A 回答 (9件)

生まれた時点で死は確約されているので恐怖とかはないです。

受け入れるのみです。ただ時期と死因は気になりますが。
    • good
    • 0

そこでお終い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

98345871254。

お礼日時:2019/03/19 18:10

新たな空間への移動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。

お礼日時:2019/03/18 19:44

科学的に死ぬ直前はセックスの数100倍アドレナリンが出て気持ちよくなるらしいですよ。

だから逆に楽しみまである
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 19:44

死ぬことについては、特に怖いという感情はありませんね。


子供が大きくなるまでは、面倒を見てあげたいので、今はちょっと困りますけど。
子供が大きくなったら、また別の困る理由が出てくるかもしれません。
痛みや、苦しみは怖いですので、できることなら避けたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/03/18 19:43

私は溺れて死ぬのだけ避けたい。

 息ぐるしいのイヤだ

ひかれて死ぬならグチャグチャで良いから即死希望

病死なら、痛くないのがいいな

理想は頭がいかれて痴呆症で死ぬのいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 19:43

自分の死なんて自分じゃ分かりませんので、受け入れようがないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 19:42

誰にとっても予測不可能なものなので土壇場にならないと分からないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。

お礼日時:2019/03/18 19:42

うまく言えませんが、死ぬ直前に「悪くない人生だったな」と思えるような生き方をしていきたいと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2019/03/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!