プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは一重派?二重派?
どっちですか??

A 回答 (5件)

一重派です


一重>奥二重>二重
    • good
    • 0

メイクの話ですよね?自分は一重で嫌なので二重派です。

    • good
    • 0

二重でブサイクって、救いようなくて悲しくなるよ。

。。
    • good
    • 0

二重じゃないでしょか?


二重になりたい人はいるけど、一重になりたいって、聞いた事ないですし・・・・・・。
    • good
    • 0

性格派です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!