アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はタバコを吸ったり、お酒を飲むのに娘が二重整形したいと言ったら親から貰った顔に傷つけるのは許さない。するなら出て行けと言われました。
矛盾してると思いませんか??

A 回答 (5件)

大人になって、自分で稼げるようになれば良いです。

    • good
    • 3

親に整形のこと相談すること自体無駄ですよ


私は自分の稼いだ金で300万かけて改造しました 誰も何も文句言わないし だって自分の金だもん
むしろ評価してくれる人の方が多いですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    • good
    • 1

思いません



親は自分のお金で稼いで、それをしてるんですからOK
あなたは、それをしてないんだから、自分の意志で物事は決められません、まして体を傷つけるような行為は

親の元を離れて、自分一人で暮らしていけるようになれば、手術してもいいですよ
    • good
    • 1

二重整形、バレますかね?


まぁ、一度に大きく変更して腫れたりしたらバレますけど、少しずつやれば腫れは少ないしバレないと思いますよ。
ウチはバレませんでした笑
案外家族の顔って良く見てないです。
    • good
    • 2

どっちも気持ちわからなくもないけど親は娘に整形してほしいなんて望まないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!