アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、靴下を履いてビーチサンダルを履いている人を見ました。

ビーサンって普通は素足で履きますよね?

それは足が蒸れるから靴下を履いて履くのでしょうか?それとも、ビーチサンダルの柄が消えるからなのでしょうか?

靴下を履いてビーチサンダルを履く人いますか?

A 回答 (5件)

サンダル系はどうしてもムレるのと、砂埃で素足が汚れるので帰宅してからの事を心配する方がいます。

そういった場合ビーチサンダルでも靴下を履く事は結構あります。

ちなみにサンダル+靴下というのは数年前に流行り、賛否両論を巻き起こしましたw
    • 0

変だよね

• 0

何かの番組で検証してましたが、素足にサンダルと靴下にサンダルだと臭いが全然違うこととすぐにサンダルが駄目になるからサンダルメーカーが推奨するのは靴下を履く事だそうですよ。

足の形も消えなくなるので要注意です。オシャレの観点だと素足の方が良いですね。ビーチサンダルだと砂埃が嫌な人は靴下派だと思いますよ。すぐに払えますしね。靴履けば良いじゃんと思いますが靴の方が砂埃は大変でビーチサンダルの方が砂埃すぐに取り払えて、沈まないから理にかなってると思いますよ。オシャレや常識だと素足の方が良いと思いますよ
    • 0

その人、日本人では無いのでは?

• 0

オシャレの一環でもあります!

• 0