【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

4月に福岡に行きます 博多駅からタクシーで1メーターくらいのところにホテルを取りました
初めての福岡で大人5名 子供 5歳 1歳 0歳で行動します
ゆっくり観光は1日しかできないのですが
朝から 小倉城へいき その後 キャナルシティ博多へ行きます
14時から 15時には キャナルシティ博多に付けるかな?と思ってます
子供をチームラボで遊ばせ お土産なども買う予定です
さて 夜ごはんなのですが
キャナルシティ博多内 またはすぐそばで
子供連れでもOKで 尚且つ福岡 博多ならではというものをたべたいのですが
おすすめはないでしょうか?
前の日は 屋台へ行く予定ですので 屋台以外でお願いします
もしくは 博多駅に戻ってでもよいので(レンタカーを返しに博多駅へ行くので)
博多に行ったら これがおすすめというものを教えてください!!

A 回答 (2件)

キャナル周辺にはいろんなジャンルのお店がたくさんありますょ。

もつ鍋、水炊きとかいろいろあります。魚とかも新鮮でする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難う御座います

もつ鍋 水炊き ん~~ そそりますね
1歳 0歳がいるので 悩みどころです

福岡でないと食べられない 魚などもいいですね~

お礼日時:2019/03/19 14:04

華味鳥とかは?



博多駅とキャナルの中間にあり、駅やキャナルほど混んではいないし個室です。

水炊き屋さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難う御座います
華味鳥 初めて知りましたが いろいろ店舗があるのですね
個室は子供連れにはありがたいですね
鍋がちょっと怖いけど… 
でもせっかくだし 検討します
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!