アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、同窓会に参加したのですが、ある友達の一人が「腹が立って仕方ないのであなたとは、しばらく距離をとらせてほしい」と言ってきました。その人とは長くの友人です。私自身は、完全な仲間割れではないと捉えています。皆さんならこれは、どう捉えますか?

A 回答 (4件)

背景や事情が分からないので、何も言えません。

    • good
    • 1

細かい事情がわからないものの、「腹が立って仕方ないので、あなたとはしばらく距離をとりたい」などと、相手に直接伝えることはなかなかないことだと思います。


言葉通りにとれば、「相手から接触をとってくるまでは関わってこないでほしい」=「ほぼ無期限で接触してこないでほしい」と言うことだと思います。
実質上、袂を分かった、仲違い、とほぼ同じ意味ではないでしょうか。復縁の可能性がないではありませんが、あまり期待しない方が良いと思います。
    • good
    • 2

私なら 自分が失礼な事言ったのか 言動を振り返ります。

    • good
    • 0

何かカチンときたんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!