dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀魂のキャラで誰が1番好きですか

A 回答 (10件)

神威です。


ほんとは家族を思っているというところが好きです。
    • good
    • 0

土方さんです。


フォロ方十四フォローにホレました。
    • good
    • 0

神楽。

あれだけ食べても太らない体質が羨ましい
    • good
    • 0

土方さん♡

    • good
    • 0

沖田です

    • good
    • 0

さかもと

    • good
    • 0

そりゃ、また子でしょ。

    • good
    • 0

沖田総悟

    • good
    • 0

土方さんかな。

    • good
    • 1

やっぱ「坂田銀時」でしょ。


(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!