プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩ご飯で、脂っこいなにかとコロッケがでました。親が作ったものじゃなくて買ってきたものなのですが、脂っこいものはあまり得意じゃなくて、吐きそうになりながら水で流し込みました。
今布団でよこになってて、凄く気持ち悪くて吐きそうです。思い出すと出てきそうな感じがします
対処方教えてください。

A 回答 (6件)

今夜は縦になって寝る。

    • good
    • 1

ホントは無理やり、


食べない方が良いんだよ

脂っこい食事は健康に悪い
欲しくないモノなんて、
身体が拒否してるからね

大根おろしやリンゴ
ヨーグルトは消化を助けますが…
    • good
    • 3

胃腸薬かな。

そういう時はきちんと伝えて無理して食べないようにね。胃もたれしやすいからあっさりしたもの食べたいと言うと良いですよ。自分で出来る範囲で作ると良いですよ
    • good
    • 1

胃薬飲んだらどうでしょう?

    • good
    • 1

指つっ込みなさい

    • good
    • 1

トイレで履きなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出せる自信が、笑

お礼日時:2019/03/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!