dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクティビィの意味を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • スマートホンでパスワード
    の変更をしようとしてた時に出てきました。

      補足日時:2019/03/20 09:40

A 回答 (4件)

> google検索用テキストBOXを探すには、どうしたら良いですか?


google
https://www.google.com/

ショートカットをホームに配置するくらいできますよね?

別に常用ブラウザがSafariだと言うなら

その検索用テキストBOXを利用しても構いません
    • good
    • 1

どんなサービス、サイト、アプリ、端末の画面での表示だったのか、「スマホの機種名と、何を開いての画面」かと、「どんなメッセージだったのか、文面すべて(アクティビティを含む文面)」を補足下さい。



場面と前後の文脈がわかりませんと、具体的な説明はできません。
いろんな場面でパスワードは設定され、使われていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか分かりました。

お礼日時:2019/03/20 11:05

その質問文をココに投稿できるなら



google検索用 テキストBOXに

「アクティビィの意味」と入力し検索する事を覚えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。google検索用テキストBOXを探すには、どうしたら良いですか?

お礼日時:2019/03/20 11:13

どういった文脈の中で使われたものかにもよりますが、一般的には「活動」「活気」といった意味となります。



「スマートフォン・携帯・VR」のカテゴリーでのご質問ですので、おそらくそのあたりに関して記載されたものを見てのご質問かと。

この場合、
・実際に使われた(ている)アプリ、いわゆる使用履歴を指す場合
・今現在も表示、バックで動いているアプリ
・予定表、スケジュール帳などでの予定
・特定の登録済みサービスへのログイン履歴

などを指します。
使用中(した)の物、利用中(した)の物、登録済み(した)の物 の一覧、リスト、履歴、といった意味合いとなりますでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/20 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!