【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こういう経験ありますか?
被害者は私?それとも元カノ?

A 回答 (5件)

喧嘩両成敗だけど、傷心具合は元カノさんの方が深いです。


せめて別れの理由に顔のことは言わないのがマナーですね。
    • good
    • 2

待って


それかなりひどくない?
顔で付き合ってるってこと?
内面は?
顔だけじゃなくて内面もしっかり見ないと
    • good
    • 5

見事に顔だけで選んでたんだねえ…

    • good
    • 2

早くわかって良かったですね。


双方ともに、被害者であり、加害者でも有ります。
次に行きましょう。
    • good
    • 4

メッキが剥がれてしまったのですかね。


私も実は同じ経験があります。
メイク決めた彼女とスッピン彼女が別人で
スッピン彼女に気づかず・・・・(困)
その行為に彼女は怒り、私自身はスッピンの彼女に
啞然、茫然し、別れに至りました。
なので被害者がどちらかと言われても、喧嘩両成敗と
一緒ですよ。
気付かなかった自分も悪い、化粧で自分の顔をごまかした
彼女も悪い。
そんな感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!