プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに初めて行きました。
やっぱり大塚愛とかが歌えるとかわいい!って思ったのですが・・高い声が全く出ないしついてけない・・自分家で聞きながら歌うと「まぁなんとか歌える」って思ったのですが・・さまになったのは、一青窈のハナミズキとGOGO7188のこいのうたでした・・・
どうか私にも歌える曲を教えてください。お願いします!!

A 回答 (7件)

松任谷由美(ユーミン)などはいかがですか?高いところはほとんどありませんからすごく歌いやすいですよ。



イルカも歌いやすいです。
    • good
    • 0

ハルカリの『BABY BLUE!』



使ってる音域も狭いし、テンポもゆっくりなので簡単です。
    • good
    • 0

ちょっと前の歌になってしまいますが


島谷ひとみさんの『亜麻色の髪の乙女』かなり歌いやすいです★☆
    • good
    • 0

カラオケで歌う時には、まず「自分の声域に合った歌手の曲を歌おう」が一番良いです♪歌手の人でも他の人の曲を歌う場合、これはきつい…とかあると思うので、まずは自分に合った声域の曲を歌う!ですね。



そうですねぇ、EveryLittleThingの「また あした」なんかはどうですか?
大塚愛さんの曲と比べたら、高音はさほどないですね♪
本当に応援している自分の好きな歌手がいたらその人の曲を歌うってことも良いですよ。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます。10代向けの曲を主にできたらもっと教えてください。お願いします☆

お礼日時:2004/11/29 01:49

18歳の男です。


おすすめは久保田さきの「異邦人」です。
最近自分の周りの中学生~高校生の子が歌い始めました。昔の曲ですがいい歌ですよ!男のオレでも歌えますし。
この曲マスターしたら将来役に立ちますよ☆

B-DASHの「ちょ」とか小林明子の「恋におちて」とかも最近自分の周りでけっこう歌われていますよ

どれもハナミズキくらい歌いやすい曲です。
    • good
    • 2

度々すみません。

もう1つ思い出したので。。。
w-inds.の『New-age-Dreams』という曲は歌いやすいですよ☆しかもけっこう歌詞とかもいいです。1stアルバムの最後に収録されてます。よければ歌詞見てみて下さい(^□^)

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00536&t …
    • good
    • 0

カラオケ大好きっ子です!週に3回くらいカラオケに行ってます(^_^;)


歌いやすい歌は古いですが「花・花」さんの「さよなら大好きな人」ですね。
私はBoAさんや大塚愛さんaikoさんとか音程があがったり下がったりする曲が苦手なんですが、愛内里菜さんや華原朋美さんみたいなずっと高い声の人の歌のがあってるよなんて友達に言われました。やはり自分にあう歌を歌うのが一番ですよね!!
忘年会シーズンと言う事で「愛が生まれた日」とかどうですか?女の人のパートの所はかなり歌いやすいと思いますよ!
サイバーDAMの本の後ろとかにカラオケで良く歌われる曲みたいなランキングが載ってるのでそれとかもオススメですよ☆☆やはり歌いやすかったりするからランキング上位にあったりするもんですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!