1つだけ過去を変えられるとしたら?

20歳です。
お互いに下着をつけたままの状態で彼と性器をこすり合せる行為をしました。お互い濡れていたと思います。
その日は危険日でした。
妊娠していることはありえますか?
その出来事は昨日でしたが、避妊のため今できることは何でしょうか?
ものすごく反省しています。二度とこのような軽率な行為を取らないと決めました。

A 回答 (5件)

0%ではないけど..まず大丈夫でしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 18:01

20歳にもなってそんな事も分からないのですか?


人工受精か体外受精でもしない限り、挿入しないで妊娠する事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 18:01

挿入無しなので妊娠はしないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 18:01

こういうのって理論上はゼロにならないもののように思います。


しかし、雷に打たれる可能性より低い確率じゃないでしょうか。

男性のカウパーはガッツリパンツを通過するほど出ませんし、カウパーでも妊娠できますが、生きてパンツを越し、男性気の挿入なく卵管までたどり着ける精子がいるとはおよそ考えにくいですね。

3日以内ではアフターピルと言うものがあるそうですが、今回のケースではいらないよwと言われて終わるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 18:01

ほぼ100パーセントあり得ません。



あればギネスに載るくらいの奇跡です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奇跡度がわかったのでベストアンサーにさせていただきました

お礼日時:2019/03/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!