アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、嬉しかった事、楽しかった事、面白かった
事(笑えた事など)、感動した事、ありますか?
これから控えている事でも、かまいません(✿╹◡╹)ノ
小さい事でもOKなので、お気軽にお答え下さい(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

質問者からの補足コメント

• 皆様、沢山の回答頂き、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    嬉しかった事、楽しかった事、感動した事など色々聞けて、私もなんだか、ホンワカした気持ちになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私の嬉しかった事は、ジャンケンに負け、町内会のある部署の部長をイヤイヤ引き受けましたが、無事
    この前の総会で終え、会長さんから謝礼(全員に)を
    頂きました(*゚▽゚)ノ 嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノヤッター♩その謝礼で、主人と夜ご飯を食べに行きました。
    桜もだいぶ、咲きましたね。
    皆様はお花見、しますか?私は、土・日当たり、お花見をしようと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭
    又、質問を見かけましたら、気軽にお立ち寄り下さい。それでは、良い週末をお過ごし下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

A 回答 (27件中1~10件)

つい先日、イオンの食品売り場にスポット入荷でイチゴ4パック1千円で売っていました。

安い!
この時季はジャムを作って人にあげるのですが、まだ作る心構えが出来ていませんでした。
なのに、お値打のイチゴが突然現れた・・・
ちょっと悩んで、買わずに駐車場に行ったものの、やっぱり買おうと踵を返して買いました。
買った以上は作らないといけません。
で、今日作りました。
ちょっと甘く仕上がりましたが、十分においしいイチゴジャムの出来上がりです。
毎年欲しいというオーダーがあるので、人にあげておしまいです。
これを食べたら、市販品はもう食べられませんね。
    • 4
この回答へのお礼

トンビさん、こんばんは(^^♪
イチゴ4パック千円だなんて、とてもお買得ですよ〜(*゚▽゚)ノ
トンビさんは、イチゴジャム作りの名人ですね(笑)
以前、ミナさんの所でも見かけましたよ。オーダーが入るほどの人気があるんですね(^^) 凄いですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私も、是非、オーダーしたいですよ。
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪

風鈴子さんこんにちは☆

先日見た湘南の夕焼けが綺麗で感動しました。これは江ノ島です。
「最近、嬉しかった事、楽しかった事、面白か」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、こんばんは(^^♪
わぁー、綺麗な夕焼けですね‪(*ˊᵕˋ* )
こんな綺麗な夕焼けを何度も見れるなんて、羨ましいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
なんか、ロマンチックでいいですね。
江ノ島へは、2年前に行ったきりですね。又、行ってみたくなりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* ゴールデンウィークは、混むだろうから、違う日に行った方がいいですね♫꒰・‿・๑꒱
うちから、近くもないけど、そう遠くもないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ハイジさん、ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・°

これから控えている小さい嬉しいことは、

明日が春分の日で仕事が休みということです。
    • 3
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは(^^♪
私も、明日休みなんですよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今日も、休みだったので2連休です。
でも、なんの予定もないです(。•́︿•̀。)
旦那が仕事なんで(>_<)
週のなか日に休みがあると、嬉しいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
乙さんは、どんな予定なのかな?
素敵な休日でありますように(✿╹◡╹)ノ
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

こんばんは!です。

風さん 見つけて嬉しかったけど お題を読んで
最近 何事にも 無頓着?になったがね。(笑)
まず 書き込みせねば と。(笑)

これから 控えていること?

最後に もう一度 かって好きだった車 乗りてえべな。
なんて。
乗っても あと7~8年? 5年位かも。
新車じゃないんです。
トヨタの ラブ4J 3ドアの
4輪駆動 出来れば ミッションで。
こはる を乗せて 毎日
ぶら~っと 出かけたいな。と。
そんなとこです。
こんな 車 今どき 笑われるかもね。(^.^)
「最近、嬉しかった事、楽しかった事、面白か」の回答画像4
    • 2
この回答へのお礼

浜ちゃん、深夜にすみません_(。。)_
が、こんばんは(^^♪
最後と言わずに、好きな車に乗って下さいよ。
浜ちゃん、まだまだいけますよ(*•̀ᴗ•́*)و
あまり車のこと、詳しく無いのでよく分からないけど、今どきも、なに時もないですよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
自分の乗りたい好きな車が一番ですよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* こはると楽しくドライブ。
実現するといいですね♫꒰・‿・๑꒱
ありがとうございました(*´▽`人)♪•

こんばんわ☆

♪嬉しかったこと…★漢検準二級に合格した事★校内読書感想文コンクールに入選した事★好きな人にバレンタインのお返しをもらった事。普通だったけど、貰えただけ良かった(^^)
♪楽しかった事…★実習の時、唯一仲良くしてくれてる2人の友達とバカみたいに笑って話した事
♪楽しみな事…★四月の後半にキスマイのアルバムが発売される事。そしてそれを受け取る事。
♪感動した事…★今日、全校集会で生徒指導部の先生の話の内容に。ちょっとだけ勇気をもらえました☀︎
    • 1
この回答へのお礼

あっ、ガレオンちゃんだ(^^♪
❁おはようございます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
漢検準2級合格、読書感想文入選、おめでとうございます(✿╹◡╹)ノ
ガレオンちゃん、頑張ったね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
バレンタインのお返しも、貰えて良かったね。大好きなキスマイのアルバムも発売されるし、いい事ずくめ満載じゃないですか♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
充実してますね。私の高校生の頃って、何してたかなぁ
早弁と、友達とバカ話をしてよく笑っていたかなぁ(*゚▽゚)ノ
これからも、楽しく高校生活過ごしてくださいね♫꒰・‿・๑꒱

明日10時、千葉県船橋市において「ゴジラ対ガメラ」が行われます。
「缶タロウGODILLA」と「hyakkinman」の嬉しい、楽しい、面白い、感動の御対面です。

お互いに「自信満々」です。
どういうことになりますやら、乞う御期待!
「最近、嬉しかった事、楽しかった事、面白か」の回答画像6
    • 3
この回答へのお礼

百様、おはようございます(^^♪
先日は、何度も回答頂き、ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
いよいよ明日「ゴジラ対ガメラ」の上映、基、ご対面なんですね(*゚▽゚)ノ
昔、千葉に住んでた頃があって、船橋で乗り換えていました。船橋のららぽーとにはよく行ってましたよ‪(*ˊᵕˋ* )
その画像も、迫力ありますね(゚д゚)
二人共、とても手強い相手ですね(笑)
このスレにピッタリで、正に嬉しい、楽しい、面白い(笑いあり)、感動のご対面⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
出来れば、実況中継して頂けたら、もっと面白くなるかも(冗談です)
明日が楽しみですね。二人共、充分、楽しんで来て下さいね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

嬉しかったのは

散歩しててジョウビタキを
見かけたことです。
可愛い鳥です^^

写真は借り物です。
「最近、嬉しかった事、楽しかった事、面白か」の回答画像7
    • 3
この回答へのお礼

こやぎさん、こんにちは♫꒰・‿・๑꒱
ホント、可愛い鳥ですね。
オレンジ色の丸っこいお腹が、可愛いね(✿╹◡╹)ノ
こやぎさんから、頂いた可愛い癒しのイラスト、保存しましたよ‪(*ˊᵕˋ* )
「風鈴子さん、おかえりなさい。また 仲良くしてね」には、なんかうるうる来ちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

最近感動したこと。

まだ肌寒い日、外を歩いていると、履いていた黒いコーデュロイのパンツに、いつの間にか黄色い蝶々が止まっていました。美しい色の対比、そして近くの枝に移そうとそっとつまんだ指に残った鱗粉のなめらかな感触に、思わず感動しました。自然のものって凄い。

太陽や炎がオレンジ色であることに感動しました。個人的な不思議な経験から、色には意味や大きな働きがあることを知りました。色は知らない間に仕事をしてくれています。その経験からも、自然界ってなんて絶妙!と思わされました。これは人に言ってもわかってくれなさそうなので、ほぼ1人で感動して満足しています。

後は明日、長女が大学卒業です。4月から晴れて社会人。とりあえず肩の荷が1つ下ります。嬉しいです。
    • 2
この回答へのお礼

もすぐりんさん、こんにちは(^^♪
来てくれて、嬉しいです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
もすぐりんさんは、色に興味があるんですね。
>太陽や炎がオレンジ色であることに感動しました。
私も、似ているかどうか知りませんが
夕焼けに輝くオレンジ色やいろんな色に染まる夕焼け空には、感動します。
それから、紅葉や故郷の海ですね(^^)
透き通るようなエメラルドグリーン、コバルトブルーの海を見ていると、感動します꒰ ∩´∇ `∩꒱
そこに住んでた頃は、それが当たり前だったので、特になんとも思いませんでした(*゚▽゚)ノ
娘さんの大学卒業、そして4月から晴れての社会人、おめでとうございます(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

ガメラに

会ってきます
ズラか どうか 見極めてきますよん

2人で かめはめ波_Σ・,`,.-=*.。.☆

してきますわぁ

楽しみ 楽しみ
もう 明日 るんるん
◌ 。˚✩ * ✲゚*。✧゚.*・。゚♩*。.。o。..。o。..。o。..。oo。. ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ .。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡ .。:+*゚♡♡ ゚*+:。.
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡ *.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*
┊┊┊┊┊ ⋆┊┊
┊⋆ ˚✯┊☪︎⋆ ✩
┊┊┊┊┊ ⋆┊┊
┊⋆ ˚✯┊☪︎⋆ ✩
☪︎⋆。˚┊˚✩ ┊
┊⋆。˚. ੈ ┊
⋆✩
☪︎⋆。˚┊˚✩ ┊
┊⋆。˚. ੈ ┊
⋆✩
    • 2
この回答へのお礼

うわぁぁぁ、缶タロウさん、嬉しい気持ちが全身から、いっぱい溢れ出ていて、キラキラがいっぱいだ〜(*゚▽゚)ノ
>ズラか どうか 見極めてきますよん
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
きっと、互角だね(*゚O゚*)
缶タロウさんの代わりに、なんちゃって短歌を作ってみたよ(o´艸`)
嬉しいな
あすは楽しい
ガメラとの(カメ様と)
ご対面だよ
夢の気分だ

なんか他人事ながら、こっちまで、ウキウキ嬉し楽しい気分になっちゃったよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
明日は、気をつけて行ってらっしゃ〜い。楽しんで来てね(ღ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ

りんちゃあ〜んみっけ〜〜( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡°・*:.。

.☆
&こんちろりん.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

最近面白かった事は
かめたんが持ってきたこのスタンプです(笑)
可愛いから
LINEで購入するかもー(´∀`*)ケラケラ

明日はガメラ対ゴジラって凄くない?爆笑
ズラはうちが預かってるズラ爆笑°・*:.。.☆
今乾燥機に入ってマース

あ、絡まってもぢゃもぢゃなた。。。
    • 1
この回答へのお礼

えっ、スタンプどこ、どこ(*°○°*)エッ あっ、上にあったんだね(*゚▽゚)ノ
かめたんも、面白いのをよく見つけて来るね(*´▽`人)♪
ズラは、忘れないうちに、渡さなきゃあ駄目だよ( ̄∀ ̄)
明日は、大事な日なんだから(o´艸`)
猫ちゃん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°(*/ω\*)