アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がこの格好でデートしようっていうんだけどおかしな子に見えるよね、

「彼がこの格好でデートしようっていうんだけ」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

彼が良いならいいと思います

    • good
    • 0

おかしく無いと思います、

    • good
    • 0

小学生まで許される格好です。

    • good
    • 1

はっきり言って、変です。



きっと多くの人が振り返って見ちゃうと思います。
    • good
    • 0

デートにはふさわしくありません。

女装ならわかりますが、男らしいすらっとしたファッションがいいと思います。
    • good
    • 1

あなたが嫌なら


辞めるべき

あなたは、お人形?
意志があるんでしょう?

似合うとか、痛いとか
おしゃれするのは
自己満足なんだから、
自分に素直になるしかない

私が21才なら、
何かのイベントがない
限りは、この格好はしない
けど(^-^;
    • good
    • 0

それなら彼氏にもそれなりの格好をしてもらわないとバランスが取れないですね。


彼はやらないってならただの押し付けです。
    • good
    • 0

どこがおかしいのかな。

それなりに似合って彼の好みということではないの?
    • good
    • 0

21という事ですが、お二人が幸せならそれでいいと思います。



私が電車で乗り合わせたら、痛いカップルだなと感じると思いますが、顔には出しません。

しかし
あなたはきっとお美しい事でしょうから、どのような格好であろうが
彼に対し、人々は羨望のまなざしを向けるはずです。

良いデートしてください。
    • good
    • 1

小学生カップルでしょうか?だったらオッケーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21です、

お礼日時:2019/03/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!