アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
職場の好きな男性が数ヶ月も、他の女性とは楽しそうに話してても私にだけは話しかけて来ない、仕事のことで話しかけても冷たい、私も含め、周りの女性がどんなに忙しくても一切手を貸さない人だったのが、1週間前くらいから急に向こうから独り言かと思うような呟き方で話しかけてき始め、私が仕事の探し物などで彼の近くにいる時に、ほぼ毎回、「どうしました?」とか「ん?何か探してます?」と声をかけてくるようになりました。

私の知る限り、他の女性に対しては今までと変わってません。

この男性にどういう心境の変化があるのでしょうか?

自意識過剰だといけないので、恋愛以外にも色々な角度からの意見を聞かせていただければと思います。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、今までの彼は私のことを明らかに避けていて、嫌われてるんだと思って私からも話しかけたりとかはせず、向こうから話しかけてきた時にだけ話すような感じでした。私から彼に対しての接し方としては以前と変わりません。

A 回答 (1件)

過去は過去、この際思い切って受け止めて嫌いでないなら彼氏としてゲットしましょう。

頑張れ!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好意からくるものなのでしょうか?