プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEとインスタについてです。好きな人がいるのですがインスタはオンラインなのにLINEは未読のままです。夜中にいつも返してくれて通話も毎晩付き合ってくれます。しかし僕でも遊んでいてもLINEを返す暇がありますが何故LINEを返してくれないのでしょうか、脈アリならすぐ返しますよね、インスタオンラインでLINEを未読無視するということはやっぱり脈なしを考えた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

返したいときに返すから


インスタオンラインしてても遊んでて暇な時があっても今は返したくないって思ってるから返さないだけだと思います。誰にでも返したくない時はあると思いますしそれだけで脈なしとは思いません。
    • good
    • 0

夜中にLINEして通話のパターンになってるんじゃないかな

    • good
    • 0

LINEってきたらすぐ返していたら、エンドレスだからじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています