プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の女友達について

私の彼氏にずっと連絡をしてくる子がいます。
その子は私と付き合う前からの友達です。
彼曰く、「仲の良い女友達だよ。やましい事はないし、彼女が出来たことも伝えてある。仮にもその子に告白されると考えたらおぞましいよ」と言っていました。
じゃぁ、いつかその子も交えて遊んでみたいなと言うと、彼は面白い子だし楽しいと思うよと言っていました。
なので、彼に対して不信を抱く事はありません。
何故ダラダラと続けるの?と聞くと
あっちから来るから不可抗力なんだよね、と。

それはその通りで
私と泊まりデートの時も夜に電話かけてきたり、続けて泊まりで次の日の夜もかかってきていました。(彼がずっと返信を返していない状態で)
デート中にハートマークをつけたラインを送ってきたことも。
一緒に彼の携帯で時計を見る時などに丁度来てたりで、見せてくれました。

彼は仲のいい女友達なんて言いますが
女の私からしたら、むこうはそう思ってないんじゃ?だなんて思います。

私はいい気しません。
でも、彼の友好関係は大切にして欲しいし、彼が友達と言っているのにどうこう言うのも違うのかと思います。

彼を信じるしかないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ハートマークをつけたラインは、彼女いるのにおかしいですよ。

その人。その人に対しては怪しんで正解だと思います。
彼氏さんは、あなたにラインを見せているのだから、本気でやましいこと考えてないと思います。その女性は怪しむべきかと思いますが、彼氏さんはちゃんと信じてあげたらいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

彼と話し合って、彼も自分がその立場なら気になると思うからとのことで、その女の子に話してみてくれるようでした。
ありがとうございました。

そのうち女友達に彼をとられるよ。

女友達は頭も股もすっかすかにゆるい。
LINEを彼女にも見せている事を書いたりしました?
彼に嫌だと伝えて、怒ったり女友達をかばったらそれだけの男だった話しになるだけ。
我慢した挙げ句取られるとか嫌すぎ。
    • 0