プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収を申告して入会したらあとは全自動で結婚相手を探してくれるような感じなんでしょうか?仕事が忙しいとゆっくり会ってる暇もないだろうし、仕事から帰ってきたら新妻が晩ごはんを用意してくれてて、洗濯物が畳まれてて、風呂も沸かしてあって、寝て起きたら朝ごはんが作ってあって食べたら働きにいくような感じになってるんですかね?体力が残っていたら子どもを作る時間とかですかね?

A 回答 (3件)

希望を出さなきゃ、就職氷河期で正社員になれず「子供部屋おばさん」をしているアラフォークライシスなオバサンを紹介されるだけです。


仕事のスキル、キャリアも無いし、だからと言って実科暮らしで母親が面倒を見ていたので、家事をこなす能力も著しく低いです。
ただ、あなたは彼女の実家の親に変わって、彼女を経済的に支援するだけの存在になるだけです。
もちろん、離婚をすれば無収入のアラフォーオバサンは何も出来ないけど内助の功が評価され、あなたの将来に渡る財産を奪われます。
    • good
    • 2

家政婦紹介所と間違えてますね。

    • good
    • 7

ぜんぜんちがいます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!