プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このビーサンをヤフオクかメルカリで激安で売ろうと思うのですが、このように足跡くっきりだと売れないでしょうか?
使用状況は

去年1000円弱で購入。

汗かきの自分が去年の梅雨明けから1ヶ月程雨の日以外ほぼ毎日素足で1日8~12時間ほとんど足が蒸れた状態で履いていました。

総柄だったビーサンが1週間しないうちにプリントインクが全部消えて、このように足跡が付きました。

裏面はかかと部分が少し摩り減ってるだけなのでまだ履けると思います。

「このビーサンをヤフオクかメルカリで激安で」の質問画像

A 回答 (5件)

水虫付き、と思うので誰も買いませんよ

    • good
    • 0

ここまでになると売るのは難しいです。

出来る限り洗剤等で綺麗にして送料込みで500円位の設定なら売れるかもしれないけどね
    • good
    • 0

酔狂な人がいれば買ってくれますよ。

貴方が嵐のメンバーでしたらサインするとプレミア価格で売れるとおもいます。
    • good
    • 1

ご自身だったら買うかどうか考えれば分かるのでは!


ご自身が「自分だったら買わねーなぁ」と思ったから投稿されたのでは?
    • good
    • 2

売れる確率は低いでしょうね。



自分だったら絶対買わないね。

その理由は、前の持ち主の足跡がくっきり付いているから。

しかも前の持ち主が一ヶ月間毎日素足で一日8~12時間ほとんど足が蒸れた状態で履いてたってことがわかっていたら、なおさら履きたくないですね。前の持ち主の汗が染み込んでいると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!