アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で嫌いな上司にうんことあだ名つけられ、皆にも嫌われてます。
あいつらとはうまがあわないし、下にみてるからいいんですが、うんことあだ名から嫌われてるのか?バカにされてるのか?

A 回答 (4件)

たぶん嫌われているんでしょうね。


言葉のチョイスが「うんこ」ですから、下にも見られていそうです。
    • good
    • 0

“嫌なのでやめてください”と言ってもやめなかったらパワハラとなります。

    • good
    • 1

それが本当だったら、録音して違う上司に出したらその上司とばされるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はきもつよく偉そうにしてるといわれ、自信満々だから前の職場でも嫌われてました

お礼日時:2019/03/22 07:39

イジメですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!