プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ3年A組の最終回で柊先生が、SNSを利用して言いたい放題言ってる人達に対して、泣きながら大声を出して叫び一生懸命訴え続けるのを観て、みなさんはどう思いましたか?

私はとても共感しました。

A 回答 (1件)

本当に柊先生の言っている通りだなと思い共感しました。

やっぱり、こういう世の中にとても合っているドラマだなと心を打たれました。。。(ノ_・、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような気持ちを持ってくれている人が居られて大変嬉しく思います\(^o^)/

お礼日時:2019/03/28 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!