プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルと、同じです。

A 回答 (9件)

>パソコン内に、コピーしたいのですが、


って、何を?。
画像ファイル?。
動画ファイル?。
システムファイル?。
テキストファイル?。

AV?。
    • good
    • 0

初心者向けの指南書を読んで勉強してください。


こんな漠然とした質問するようでは根本的な知識が欠落してると思われます。
    • good
    • 1

パソコンと繋いでコピーすれば良い。



(これ以上の情報が必要な質問文には見えないんだ)
    • good
    • 0

流石に 「パソコン内に、コピーしたいのですが」 と言う質問に、まともに答えを出せる人はいないでしょう。

その前に、当然 「何を?」 と言う疑問符が付くことになります(笑)。

デジタル写真ならコピーできますし、音楽ライブ等の録音や映像なら mp3 や mp4 等に編集すれば、容易にパソコンにコピーができます。当然、USB メモリ、SD/SDHC/SDXC カード、HDD、SSD、光学ディスク、インターネット回線に存在するデータ等、著作権保護の掛かっていないものについては、自由にコピーができます。データのバックアップ等はその最たるものです。コピーの方法は、コピー&ペーストが最も簡単です(笑)。

ただし、市販されている DVD やブルーレイなどのディスクは、著作権保護の関係でパソコンにはコピーできません。

また、昔夢物語だった物体の 3 次元コピーも、3D プリンターを使えば可能です。コピーできるのは外形だけですが、データとしてパソコンにコピーすることは可能です。
    • good
    • 0

何を!だ!!

    • good
    • 0

コピーしたいデータが入っている機器とパソコンをケーブルで繋いで


繋いだ機器がデスクトップに表示されたら
その中のコピーしたいデータをデスクトップにドラッグすればコピーが始まります。
早ければ数秒、大容量のデータなら数10分以上かかることもあります。
その間、パソコンの電源を切らないように。
    • good
    • 0

質問の意味が、わからないのですが、

    • good
    • 0

No1さんと同じ回答で「何を?」です。


たとえば、
・スマホに入っている写真をパソコンにコピーしたい。できますか?方法は何ですか?
・パソコンのデータ(1ギガくらい)を同じパソコン内にコピーして、データ保護したい。
とかでないと、意味が伝わってきません。
    • good
    • 0

何を

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!