あなたの習慣について教えてください!!

バイト先に気になる女子がいます。

その人と毎日、1、2回LINEのやり取りをします。

昨日、バイトが一緒だった時に自分が飲み物を飲んでいたらその子が来て、少しちょうだいと言われいいよと答えました。するとコップを持ってきました。
自分的には嫌いな人には飲み物をちょうだいなどと言わない気がします。人によるかもしれませんが。。
少なくとも嫌われてはいないですよね?

A 回答 (2件)

安心して下さーい!


嫌いな人から飲み物なんて絶対もらわないし、そもそも話しかけることなんてないと思うんで、自信持って下さいね!
    • good
    • 0

うん!人として好きじゃないとそれはなかなか無理かも!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!