プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの彼の家によく泊まっています。

クリスマスやバレンタイン、ホワイトデー等イベントの日にも泊まっています。
それ以外にも泊まっていますが、いつもだいたい勉強という名の元に会っています。

もう一年半以上好きなのですがこの曖昧な関係を維持したいと思ってしまっています。
からだの関係はないです。

好きじゃない女でも同じベッドで寝かせますか?
クリスマスの日手を出されましたが、生理だったのと、曖昧な関係のままするのは抵抗があり拒否してしまいました。その時やめてくれました。それ以来数回泊まりましたが何も無いです。

A 回答 (2件)

まずお二人の年齢を伺ってもよろしいでしょうか…?

いくら生理だったとしても、体の関係なしにそれだけ何回もお泊まりが出来るなんてその男性はよっぽど性欲がないかあなたを女性として見てはいないのかもしれませんね。
それか質問者様とその男性がまだ10代など若い年齢なのであれば、襲う勇気がなかったのかも知れません。
一度私のことどう思ってる?と素直に聞いてみることをオススメします。こちらからアクションを起こさないと何も始まりませんよ。
    • 2

同じベッドは無しですね。

• 1