海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

バランタインに好きな人にチョコを渡しました。そしたら絶対返さないとか、チロルチョコなら返すとか言ってたんですけどホワイトデーにちゃんとしたやつを返してくれました。でも他の子からもら
ったやつには返してません。これって脈ありですかね?

A 回答 (5件)

脈ありだと思います!


返さないとかチロルチョコなら
返すとか彼の照れ隠しですね!
可愛いですね!
きっと貴方から貰って凄く嬉しかったんでしょうね!
貴方だけにちゃんとしたのを
渡したって事はもう脈ありありですよ!この勢いで告白してみては?
    • good
    • 1

脈ありですね♡

    • good
    • 2

特定の方に渡していることから、脈ありです。

    • good
    • 2

恋愛を味わうことを恥ずかしがってるとか…

    • good
    • 1

ウフフ、可愛いねぇ


> そしたら絶対返さないとか、チロルチョコなら返すとか言ってたんですけど
この時点でもうあなたが好きだって事が見え見え、でもそう言わないだろうね。
  
男の子っていうのは厄介なものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報