アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今AKB総選挙を行えばNGT48の山口真帆さんが上位に来ると思いませんか?


ももクロ

「今AKB総選挙を行えばNGT48の山口真」の質問画像

A 回答 (3件)

以前、おこなったNHK紅白選抜のような


NHKアプリ、テレビデータ放送からの投票のみなら
かなり上位に来ると思いますが
選抜総選挙だと、結局課金勝負なのでそこまでとは思いません
支持する人数が多いと思いますが熱量はそれなりだと思います
    • good
    • 0

AKB全体が落ち目なので、果たしてどうかな?

    • good
    • 4

思いません・・・。


同情票はそれほど集まらないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!