プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の良い子供はなんで賢い確率が高いんですかね?


頭の善し悪し
性格が顔に出るのは

周囲の影響ですかね?

A 回答 (4件)

だいたい、アタマが良くてお金持ちで顔が良いです。


アタマが悪く、貧乏で顔が不細工です。(例外はありますが)

なぜならば、頭の良い人は賢いからお金も稼げますし、性格もよく、容姿端麗な配偶者を手に入れることもできます。
そうやって、先祖から子孫に至るまで、そのような傾向につくり上げられているのです。

確かに大した容姿でなくても、化粧や身なりなどでいくらかレベルをアップすることはできますが、全体的にそのような傾向があると思います。
そして、日常的に、周囲が上品な人ばかりだと、そのようになりますし、思考回路も同様になります。
    • good
    • 1

頭がいいからこそ


容姿にも気をつけたり
食事にも気をつけたり
意識が高いんじゃないですかね
    • good
    • 0

頭のよい子は勉強などを頑張っています。



だから、顔の造作が多少不細工でも
魅力的に見えるのです。

性格、というよりも知的レベルは顔に
でますよ。

学者と犯罪者、労働者の顔は違うでしょう。
    • good
    • 0

顔が良くても頭悪い子はいくらでもいるでしょ。

顔と性格、頭はぜーんぜん関係ないですよー?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

経験不足

お礼日時:2019/03/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!