プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってなんか音のなる草ですよね!?

「これってなんか音のなる草ですよね!?」の質問画像

A 回答 (4件)

鳴るやつですよ。

    • good
    • 0

ぺんぺん草、ナズナですね

    • good
    • 0

ナズナかな。

種の枝を下に少し引き下げてブラブラ振り回す
    • good
    • 1

引っこ抜けば『ブチッ』と音がしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!