プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国では高身長の女の人がモテると昔聞いたのですが
最近150cmくらいの方がいいっと言っている人が
わりと多い気がします
実際どうなんですか?

A 回答 (3件)

どっちも憶測で物を語ってるだけなので、実際は韓国人男性の好みで決まると思いますよ。

    • good
    • 0

低身長はウザイです、


せめてもの160cm位はないと
欧米人からバカにされます。
(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1

150cmというと、売れているのはIZ*ONEに出向しているHKT48の矢吹奈子くらいで、韓国でも結構人気があるようです。

かわいければ身長は問わないということではないでしょうか。

これまで、韓国の芸能界では整形美人系が好まれており、そこには身長も含んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!