アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
苦しいです。
もうラインをブロックされてから6ヶ月経ちました。
未だに心の深い傷は治りそうにないです。
治る方法とか散々聞いてきました。
もう疲れました。。。
助けて。

質問者からの補足コメント

  • ♂death(デス)

      補足日時:2019/03/25 14:10

A 回答 (4件)

おはようございます。

失恋は、辛い心の、キズですね。時間が、キズを、治してくれるのを、待つしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間が治してくれるのは本当なのですか?
もう誰も信じれない…
怖いよ、、、

お礼日時:2019/03/25 06:25

苦しい思いをしてる方にこういうのはいけないのかもしれないですが、


もうその彼とは終わってしまったんです。苦しいのはよくわかります。
ただずっと引きずってる方が辛いです、もうその人とは終わってしまったんだと認めてしまって次へ行った方が楽です。
絶対に彼が戻ってくるという兆しがないのであれば、苦しいでしょうけどきっぱりともう諦めた方がいいですよ…

嫌な思いさせたらごめんなさい。
    • good
    • 0

時間が、治してくれるのを、私も、何度となく、経験しましたから、大丈夫です。

そして、また、新たな、素晴らしい出会いが貴女を、待ってますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
ちなみに何ヶ月くらいかかりましたか?

お礼日時:2019/03/25 07:43

>助けて


あげたいけど
その程度のご縁の相手と、感情優先で熱くなっちゃった
自分の眼力の無さをまず、思い知らないことには何ともなりません。

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
ということは、そういうことです。

ここは冷静な大人の理性を取戻し賢明な判断を以て
割り切り開き直って下さい。でなければ
開き直って割り切りましょう

それが出来なければ、犬が自分の尻尾を噛もうと
何時までもぐるぐると回ってるような
堂々巡りです・・ょね
でしょ
いくら悩んでも悶々してもしょうがないことはしょうがないし
仕方がないことは仕方がないのです。
この世の中は恋愛に限らず、思い通りにならないことだらけなんですよ。

なるようにしかならないことはならないのです。

あまり精神を病んでると本当の鬱になりかねないよ
気をつけて下さい 
もう半年も悩んだんだから、いい加減いいじゃないの?

いつまでも、同じことで悩んでいれるほど、人の人生は長くはないですよ

主さんが
男か女かも判らんし、年齢も判らんでは、この程度の回答が精いっぱいやな

まっ 次に向かってお気張りやす!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!