アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンXR買うのですが、何色がいいですか?

A 回答 (5件)

赤かコーラル、黄色あたりオススメですね。


赤だと医療団体に少額ですが寄付されるので(赤い羽根募金的な)、
決められないなら赤で!
    • good
    • 0

色に執着が無く、自分で決められないなら店舗へ行き



「今すぐ引き渡せる在庫数が最も多い色をください」

と伝えるのが最適解です
(どうせ手帳型ケースで本体の色なんて見えなくなる)


この選択は 不良品を引き当てた際に有用で

同色モデルを多数 抱えている店舗なら

現品交換対応してもらえる可能性が高くなるからです


限定色モデルや 人気色モデルは 在庫が少ない/無い

という状況が多く、不良品を引き当てた後の対処は

メーカへ送り返し検査後に発送対応となるパターンなので

どうしても手元にiPhoneが無い

という状況に追い込まれます(代替品は大抵 Android)


iPhoneを選択する人の多くは

道具としてスマホが必要なのでは無く

「iPhoneを持ってる事」にステータスを見出すので

手元にAndroid端末がある事すら許せないでしょうから

iPhoneが手元から無くなるリスクを

少しでも減らせる選択をして下さい
    • good
    • 1

自分の好みの色でいいと思いますよ。


私だったら、ホワイトを選びます
    • good
    • 0

iPhoneXR、興味はあるのですが大きすぎるんですよね。

欲しい色はレッドです。
    • good
    • 0

あなたなら何色が欲しいですか?という質問なら黒を選びますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!