天使と悪魔選手権

こんにちわ既婚34歳男です。
私には、36歳の妻と10歳の息子がいます。
最近になってから妻と喧嘩ばかりするようになり、その事を相談していた同じ年の元カノと肉体関係をもつようになり、現在元カノと不倫交際しています。
2年前から妻がパートで働く事になってからなかなか家に帰ってくる事なく、ストレスがたまり妻に話したら、喧嘩になり、妻への気持ちが冷めました。その後高校時代の元カノとたまたまスーパーで再会しLINEを交換して、仕事終わりに会うようになりました。最初は、こちらの浮気が原因で別れたので気まずかったのですが、別れた後もこちらの事が好きだったと言われ、妻の事で相談にのってもらうたびに好きになり元カノに、「奥さんの事なんか忘れて、私と一緒になろう。」と言われて、キスをされて、そのままホテルでセックスをして中出しをしました。それから毎日会って、デートしたり、セックスをしたりと繰り返してます。昨日も、元カノにはやく結婚したいからプロポーズ待ってると言われ、僕も元カノと結婚したいので、妻と子供と別れて、元カノと結婚したいです。しかし、妻に離婚したい理由を言うには嘘をつくしかありませんよね?あと、離婚する理由を作ったのも家にいなかった妻ですよね?ちなみに元カノの生理が来ません。妊娠したのでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

潔い!屁理屈も言い訳もせず自分の愚かな行動をストレートに発言していて気持ちがいいです。


釣りだったらつまらないですね。
会社に奥さんが告発して、家族と職を同時に失い、慰謝料と養育費の支払いだけが残る事になるでしょうが、愛する動物とは一緒になれるので、めでたしでしょう。
コーランによるイスラム法の下、男性一人につき四人までOK
なのであなたはこういう国に行けばよいのです、不倫も問題ない上、動物との間にできたモンスターを日本に産み落とさないでもらえて一石二鳥ですから。

不倫は人間がしたら本能で生きる愚かな動物と一緒だし、家庭を崩壊し、人の心に一生治らない傷をつけるし、
人間としての最低の行為、裏切りですが
あなたも相手も動物なので問題ないですものね。
三大悪、殺人、レイプ、不倫
そんなことができるあなたは人間の顔をしているだけのモンスターです。
愚かな動物同士とてもお似合いなセットですね!

人間の女を性のおもちゃにできる感覚を持ってしまっている哀れな自分の本性、異常性を知ることもできて良いことづくしですね!

女性をしものおもちゃとして扱う極悪非道なモンスターが他の女性に危害を加える前に、同じ愚かな動物相手を見つけてくれたこと、大変良かったです。
お幸せに^_^
    • good
    • 0

釣りはやめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りなんかではありません!
質問に答えないなら何も言わないで下さい!

お礼日時:2019/03/27 07:59

釣りではないんですか…


じゃあ、
「離婚する理由を作ったのが家に居なかった妻」
だと本当に思うなら、嘘なんかつかなくてもそのまま言えば宜しいのでは。
妻のせいでこうなったと思っているんですよね。
なのに
「嘘をつくしかありませんよね」って、あなたの言っていることは矛盾してますよ。
この主張が世間でも通用すると良いですね。
あと、
生理が来ないなら妊娠したのでしょうね。
おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパになれて良かったです!

お礼日時:2019/03/27 18:25

二角に相談するしかないです。

「こんにちわ既婚34歳男です。 私には、3」の回答画像16
    • good
    • 2

そうですか…


それは悩んでしまいますね。
でも他人から見たら答えは簡単です。
今の妻と別れるだけ。
色々と面倒な手続きやらあるでしょうし、嘘もバレるかもしれませんが不倫相手が大切なら離婚しかないでしょう。
嘘をつこうが追求されようが探偵を雇われて慰謝料をがっぽり取られようが、もしかして奥さんに無理心中を図られようが仕方ありません。
凄く長々と言い訳やストーリーを伸ばしてますが、そんな事は関係ないんです。

バレるかバレないか、別れるか別れないかって事ですよね?

バレる前にどっちかと手を切る事です。

多分、あなたには出来ません。
だって責任感のカケラもないのですから。
    • good
    • 0

1児の親で有りながら、しかも34歳の男の考えとは思えない ・・・

    • good
    • 5

バカですか?


それとも釣り質問ですか?
と言いたいくらいの内容です

強さの無い優しさはただの優柔不断です
つまり貴殿の事です
現状を打破するには自分を変えていくしかないかと思います
そうしないと今回運良く離婚できたとしてもその同級生と同じ事を繰り返すだけです

奥方がパート先で不倫してたら相殺できそうですが、今のところ離婚理由は「節操の無い貴殿のチ○コ」しかありません

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えるマジックがあります
今の貴殿はそのマジックにかかってる常態かと思われますが、不倫相手が妊娠してしまったら後の祭りです
    • good
    • 5

不倫相手が妊娠?ざまぁないですね。

自業自得。奥様にバレて奥様と不倫相手に慰謝料請求されて地獄行き決定です。
    • good
    • 4

離婚して、元カノと結婚できて貴方の願いが叶うなら、理由ぐらい正直に話して妻と息子に向き合うべき。

気持ちが移ったのはしょうがないのかもしれませんが、少し自分勝手すぎます。せめて最後くらい、真っ正面から向き合って、元カノと一緒に幸せになったらどうですか?
妻と息子は一家の大黒柱を、夫を、父親を失うんです。自分を守ることだけでなく、2人のことも考えた行動をとるべきです。
結果はどうにせよ、頑張ってください。
    • good
    • 1

子供だって生きてんだよ、1つの命なんだよ。

お前の所有物じゃない。
捨てるとか、次の相手とまた作ればいいだけの話でしょとか、自分の好きにできると思うなよ。
たった1つの命も大切にできない貴方には誰かを傷つける資格も、誰かと幸せになる資格も、無責任に中出しする資格も何も無い!!
元カノが妊娠しちゃってても、その子に暴力振ったり虐待したり、普通にできそうですね。
今の家族と離れて、元カノとも結婚しない方がいいですよ。貴方には家族じゃなくて肉体関係が持てる相手が必要なだけに感じる。
もう二度と今の息子に触るな!!
他の回答へのお礼がふざけすぎだ。非道的思考だということを自覚して欲しいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!