アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問違うカテゴリーでしましたがほかのカテゴリーでも聞きたいのでさせていただきます。
高校一年生です。
彼氏が中学から仲のいい女友達に、「大阪いく時迷うからナビ代わりについてきて」と言われたらしくて行くらしいんですけど、一応私には言ってくれただけまだマシだと思います。でも不思議に思いません?なんでその女の子は数多くいる友人の中から私の彼氏を選んだのか。
その子もその子だと思います。
普通に考えてなんで2人で行こうとできるのかが不思議で仕方ないです。
その女の子も彼女がいること分かってるし。
彼氏には友だちと彼女の境をちゃんとして欲しいです。
みなさんだったらどうやってこのような彼氏を止め、行かせないですか?

ちなみに私は普段から嫉妬しても彼にはいいません。
言おうとしても私の悪い特徴なんですけど、どんなに信用してる人でも思ったことが言えないので言ったことがありません。

A 回答 (4件)

一応私には言ってくれただけまだマシだと思います。



本当にそうでしょうか??
言わなきゃこんなモヤモヤした質問しなくて済んだり
行かないで!なんて泣かなくて済んだと思いますよ。

あとでグダグダ文句が出るなら
知りたがるなよって思います。

恋人との会話の中で他の異性関係はご法度です。
そんなのわかりきった話です。
それをあえて彼は言った(正直者とばかりに)
彼は優しくないなと私は思います。

次からは「それはあなたの自由だし、聞くと変に勘ぐってしまうから言わんで良いよ」と言ってあげてください。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



信頼して行かせるか、同行でなく他の友人と行って尾行するのはどうでしょう?

または、私が〇〇(質問者様の異性のご友人)と旅行いってもあなたは何も思わないってことだね?あなたがいなくて暇だし、あなたが大阪案内してる間は私も〇〇と遊んでこようかな。と言ってみるとか、、、。

一番波風立たないのは、信頼して行かせることですが、、、。

私の恋人も仲がいい異性が多いので、サシ飲みする機会があるようなのですが完全に信用してるし、恋人とサシ飲みするお相手の素性も知ってるので全く気にならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ回答していただきありがとうございますm(__)m
尾行はお互いZenlyという位置情報共有出来るアプリを入れてるので難しいです…
やはり信頼して生かせるしかないですよね…

お礼日時:2019/03/26 14:42

そんなに心配なら質問者様が着いていくのはどうですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、行けないです。
なんか嫌ってゆったんですよ思い切って、
そしたら幼馴染並だから好きやから行くとかじゃないし行ってもいいじゃんみたいに言われて…ついて行けばいいと言う回答他のカテゴリーでの回答でもあって検討しましたが彼にこう言われてからついで行きずらいなと思い言うのやめました…

お礼日時:2019/03/26 13:37

>なんでその女の子は数多くいる友人の中から私の彼氏を選んだのか


中学の時から仲が良い、からでしょう。
大して親しくもなかったのなら疑問もあるでしょうが、仲良かったんですよね。
他の人に頼んだけれど断られたので質問者様の彼氏は補欠の補欠のその補欠で仕方なく、なのかもしれませんが、そんな事情は誰も知らないんですから考えるだけ無駄ですね。

>みなさんだったらどうやってこのような彼氏を止め、行かせないですか?
行かせない、とか他人の行動を縛る資格が自分にあると思えるほど増長していないので本人の意思に任せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!